bitcoinz’s blog

もうなんか仮想通貨のまとめ的なブログになりました。

UPcoinで500ドル無料で貰える?

なんかBitflyerのチャットをぼーっと見てたらUPcoinで500ドル分の何か貰えるらしい、みたいなの見かけたのでちょっと調べてみました。

えーっと…このUPコインってのは…取引所なのかな?公式のTwitterは「Upcoin_Exchange」さんだそうです…?ふむ、良く分からんがフォロワーが2万人でツイート数8っていう凄いですね

仮想通貨取引所って奴は500ドルばら撒けるのかい?たまげたなぁ(絶対使えないお金やこれ)

 

upcoin.com/?ID=aa3e5a06

 

登録したらこのURLがポツンとあるだけで、更に500ドルの表記があります。
なるほど?

なんかTwitterとか色々登録してくれって言われるんですけど、全部無視でいけるし捨てアドでも登録できたので、まぁ…もし気になる人がいたらやってみて下さい。

 

紹介リンクは直接利益があるわけではなく、取引所でトレードした手数料を紹介者に渡すというものみたいですけど。

どうでもいいから500ドル送金させてくれ(本音)w

UPcoinさんのTwitterでは

72時間以内に15万人の登録がありました!!これは私達が注目を浴びている証拠です!

みたいなツイートしてたけど、500ドルに釣られただけやと思います

 

…えー、正直この500ドルは有耶無耶にされて使うことが出来ないみたいな、もしくはトレードの手数料にしか使えない、とかそういうオチがあると思いますが…。

万が一使えるお金として貰えるとしたら凄い会社ですね。

興味がある人は登録してみては…、一応自分も登録してみました。

余程良い取引所だったらメインになるかもしれませんけど、実際どうなんですかねぇ…。期限付きみたいなので気になる方は早めのほうが良いかもしれません。

Upcoin_EXchangeってなんかUPコインって仮想通貨だけの取引所だったら笑うなぁw