bitcoinz’s blog

もうなんか仮想通貨のまとめ的なブログになりました。

【500ドル相当】仮想通貨取引所『UPcoin』、開設まで残り10日となりました【事前登録】

もうウチのブログを読んでくれている方々には登録がお済みの方が殆どやと思うのですが…
500ドル無料で貰えるんじゃぁ…って噂の例の取引所、憶えてますか。

bitcoinz.hateblo.jp

 

というわけで「UPcoin」の開設が残り10日となりました。

f:id:nao734734:20180121101909p:plain
↑Upcoin.com

この取引所では、仮想通貨の取引における手数料を予め500ドル分貰い受けて実際に取引して貰いサービス面を体感して貰おうというキャンペーンで事前登録で500ドル分のトークみたいなのを付与されます。
自分も貰いましたけど、そのまま5万円引き下ろせたら幸せなのに、とか思っちゃうよね!w

まだ登録されていない人もいるのかもしれませんけれど、一応登録しといたほうが幸せかもしれませんねー、草コイン買うのに便利だったりスプレッドが狭くて最高、とかなら利用価値大ですし。
Bitzeny扱ってくれる取引所なら全力で支援するんですけれどね(笑)

 

今回はUPcoinで500ドル貰おうぜ、みたいな記事の憶えてます?っていう感じの記事です。
詳細はまだオープンしてないので分からないですけれど、貰えるもんは貰っとけっていうのが仮想通貨の常識的なとこあるんで、、w
そういやそんなサイトあったなぁって思い返す為の記事です。

まだ登録していない方は残り10日ですので、登録を決めたらお早めに♪