bitcoinz’s blog

もうなんか仮想通貨のまとめ的なブログになりました。

仮想通貨取引所『GMOコイン』とbitflyerの比較記事。

んー、新しい取引所を発掘しよう…仮想通貨取引所は沢山あっても損はないし。
DMMbitcoinはこの前開設したので今度はGMOいってみます。

 

ビットコインでのFX取引ならGMOコイン


GMOコインの仮想通貨FXの特長】

1. 専用スマホアプリ『ビットレ君』で、本格チャート、本格取引

仮想通貨FX専用アプリ『ビットレ君』では、全9種類のテクニカル指標を利用することができます。
スマホさえあれば、外出先でいつでも本格的な取引が可能です。

 


(1)チャート
単純移動平均線・指数平滑移動平均線・ボリンジャーバンド一目均衡表・平均足

(2)テクニカル
MACD・RSI・DMI/ADXRCI

2. 多様な注文方法での取引が可能

PCでもスマホでも、多様な注文方法での取引が可能です。

・成行・指値・逆指値
のほか、
・OCO・IFD・IFD-OCO
といった特殊注文の利用が可能です。

 

BFの鯖クソ過ぎて、他の国内取引所をちょっと漁ってます。
Bitflyerの鯖やば過ぎンゴ…。何回注文無視されたか分からんのですわ。

 

 広告見る限りキャンペーンやってるみたいなんで使ってみて良さげなら移動します。

 

20000satoshi貰えるんだねぇ。20000かぁ…今1satoshiがBTC=100万として…

200円か。

ま、まぁ…要は内容だからね。うん。
口座作っといて損は無いでしょ多分…。

取引銘柄はBTC/ETH/BCH/LTC/XRPの五種か。
まぁいい感じになればいいかな。。

 

口座開設して見た感じ、UI嫌いじゃない。
現物買うのにスプレット広すぎ(約3万)てちょっと宜しくないけれどFXの方は相当使い勝手良さそう。

 

f:id:nao734734:20180124165044p:plain

秒速チャートも目視出来る上に、ちゃんとしたチャートが別窓で出せるのは良し。
レバレッジは5倍15倍25倍と。。bitflyerよりも上限は10倍高いね。
こっちのが見た感じ使い勝手が良いのでこっちで遊びます。

 

仮想通貨をホールドしたいなら普通にbitflyerさんのが良いね、これは。
まぁ、使い分けってことかな。。

 

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

Lightningで買って、口座に移してBTCで草コイン買って遊ぶとかだけれど、普通に販売所で買うとかなり損するので注意しましょ。

GMO開設で本人確認まで終わったけど、郵送届くまで時間かかるパターンかな?
また使い勝手上げたいんで5BTC位送って遊んでみてから更新しますん。ではでは♪